FC2ブログ

スポンサーサイト



35ページです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

美少女ネットというサイトを運営しております
まやと申します。
DLsaite.comで先制のURLを知り
飛んでまいりました。
先生の作品は
「処刑台の乙牝」「乙牝の汚臭」「乙牝の芸」
三冊を持っております。
世界観がとても好きですので
URLを知って感激しております。
お時間がございましたら
私のサイトにも遊びに来てくださいましたら
幸いです。
足跡をつけさせていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

今頃になりましたがありがとうございます。
大変返信が遅くなって申すわけありません。
実は結晶水先生はネットを直接みれないので今度伝えておきます。

No title

6話発売くらいから偶然発見して見始めた1ファンです。新作はとっても面白かったです。約3ヶ月ごとに出るみたいなのでとても楽しみにしていました。今回、ブルーマリアスの不死の本当の秘密が明らかになりましたが、次回でついに攻略され、最終的にブルーマリアス達を爆発させてしまうとしたら、なにか非常に、非常ぉ~に、もったいない気がします。とてもそれぞれ良い個性あるキャラクターです。ですが、過去の作品を見る限り女体を爆発させるのが結晶水先生の本領発揮であり、作品作りの原動力みたいなので結晶水先生の希望通りにすることを支持したいです。肉奴隷にされて妊娠させられ工場として永遠に孕み続ける姿が実現すれば…なんて僕の願望もありますが、なにはともあれとても面白かったです。次の作品も期待しています。

Re: No title

ありがとうございます!
実は結晶水先生はネットは見れないので、今度伝えておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kessyo

Author:kessyo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
清女戦隊ブルーマリアス10人間石像の刑 ウルトラ女☆暗殺計画1引きちぎられる女体 ウルトラ女☆暗殺計画2マスク女に改造される女体 ウルトラ女☆暗殺計画3全身を子宮だらけにされた女体
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
